人気ブログランキング | 話題のタグを見る


卒業制作終了
ようやくFinal Major Project(卒業制作)が終わった。
金曜の午後2時過ぎにようやく提出した。いつものごとく締め切りは金曜の正午だったんだけど、まぁ時間はわりと大目に見てくれるのでセーフ。とは言え、いつもキッチリ午前中に提出してきた私としては、最後の最後になって仕上げるのに手間取ったなあ・・・という感じ。

これで卒業(最終日)までのんびり・・・と言いたいところだけど、早速卒業エクシビジョンの準備を早速始めなくちゃいけなかったりで、落ち着かない。

いろいろやることリストが途切れない中で、やっぱり気になるのがグレード。
今年は今のところ、エッセイでDistinctionと、ウェブサイトでMeritをもらったんだけど、それ以外のはまだわからない。卒業制作で他の人のを覗き見てると、ますます不安になったりして・・・。
by kaoruko_ft | 2006-05-21 18:09 | 留学日記(生活編)
<< 今週の天気サマリー 今週の天気サマリー >>


グラフィックデザインを学ぶイギリス留学生活も、いよいよ大詰め・・・。

by kaoruko_ft
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フリッピンテイタス
イギリス留学の基礎情報はフリッピンテイタス ホームで

  • 英留学関連ブログリンク
      日々楽しく賢く☆
      something new
  • 検索
    以前の記事
    ライフログ
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧